My diary~日常とポケモン&どうぶつの森日記~

日常の出来事や思っていること、ポケモン、どうぶつの森の事を書いていきたいと思います。



更新しました

約2ヶ月ぐらい放置していたみたいですね

放置していてすいませんです

言い訳しちゃうとやっぱり仕事で疲れちゃって全然余裕がありませんでした・・・。
家でもいろいろあって凄く不安定な日々を送ってました。仕事に支障が出ないようにと必死だったけど少しずつ落ち着いてきたのでちょっと心に余裕が出てきたので今日は気晴らしにポケセン行ってきました。画像乗せたいけど載せれなかったのでまた今度載せれたらと思います。

ニャースの配信が今日までだったみたいなので間に合って良かったなぁ。
短くてすいません・・・
また更新しま~す☆


久しぶりに更新です★

少しの間更新が止まっていました。すいません。

無事に仕事も決まり、毎日楽しくお仕事してます★こんなに楽しいと思える仕事をしたのは初めてです。

主な仕事は介護用具の点検をしたり、レンタル&販売するものを納品しに行ったりなど外回りをしたりします。

求人募集では清掃業務の求人しかなくて面接したときにメンテナンスの方でも大丈夫なんですか?
と聞かれあの時は必死だったので何でもいいやと思っては言ったらメンテナンスの方で採用されたのでまさか外回りをするのかなんて知らなかったので車の運転が出来ないのでヤバイデス…。
約1年半車運転してないのでかなり運転が怖い。

練習しなくちゃっていうか車買わなくちゃな~。

何かまだ仕事に慣れなくてポケモンする気になれないです。土日休みなので少しは出来るかな。

今日はDVDをレンタルしてきました。前はよくパソコンで見てたけど最近すぐ止まってしまって見れないのでレンタルしました。仕事場の近くにあるのでたまに借りようかなって感じです。

借りたのは前から見たかった劇場版のどうぶつの森とミュウツーの逆襲です。ミュウツーの逆襲はパソコンで見たけどまた見たいなぁと思って借りました。
休み中にゆっくり見ようと思います★

プラチナ!

20090119123503
昨日プラチナ最初からしたい気分って書きましたが…


中古でプラチナ買っちゃいました(笑)

しかもスーツ姿で…

さっそく進めていこうと思います

初めて携帯から更新★

やっと携帯から書けるように設定したからもうちょっと更新出来るようになるかも(笑)

明日は面接受かった所の仕事の事などの詳しい説明を聞きに行ってきます!

頑張るぞ!(b^ー°)

何かプラチナ最初から始めたい気分…だけど今までのデータは消したくない(>_<)
中古で買っちゃおうかな…(笑)

ポケセン行ってきた。

久しぶりにポケセン行ってきました。

最近ゲームの方はしていないけどやっぱりポケモンが好きなんだなぁって改めて思っちゃいました(笑)

IMGP0592_convert_20090118191500.jpg

今度は仕事頑張ってお給料でいっぱい買いたいな♪♪

頑張らなくっちゃ!!

