fc2ブログ

My diary~日常とポケモン&どうぶつの森日記~

日常の出来事や思っていること、ポケモン、どうぶつの森の事を書いていきたいと思います。

初めて通信しました。

街森で初めて通信しました緊張した~でも楽しかった

初めての通信で初めてWiiスピークでお話しました普通に喋れて感動しました(笑)

感動してたので写真撮るの忘れてました

私の村のくだもの交換してもらってミカンゲットできました初めての通信だったので余計に嬉しかったです。

通信したらデパートになるんですよねコンビニで買い物してくれたので多分なりますよね楽しみ~

今回通信していただいた方は携帯の方で知り合った方なのでここでは伏せておきます。

またブログで知り合った方とも通信したいなぁ~。

では。

スポンサーサイト



街森

こんばんは

街森の話ですが…今日は日曜日なので午前中にカブリバさんからカブを買ってみました
1カブ108ベルでした。ベルをあまり持ってなかったので試しに30カブだけ買ってみました。

買った値段より高くなってくれるかな…。

明日からちゃんと株価聞かなくっちゃって…明日は聞けなかった…たぬきち商店からやっとコンビニになるので明日はお休み…

今日は街森で雪が降ってた

初めてニシキゴイとチョウチンアンコウが釣れましたRUU_0029.jpg
RUU_0030.jpg


では。

どうぶつの森

こんばんは☆

最近毎日街森してます!DS版のおいでよどうぶつの森もしちゃってます(笑)そのかわり孵化作業あまり進んでない…少しはしてるけど納得いく子が生まれなくて…。

街森&おい森ではガーデニング…新種の花を咲かせてみたいと思ってたチャレンジしてみました。

とりあえず最初は赤と白の花でピンクの花を咲かせてみたいです。

もし成功したら画像載せようと思います。

では。

今日は…

こんばんは今日は仕事の面接の日でした。面接&社内案内をしていただいた方がとても怖そうな方でメチャクチャヤバかった面接は私を合わせて5人も居たのでビックリでした採用ならば1週間以内に電話をするそうなので気長に待つとします。


Wiiで遊んでいますが、Wiiの電源とともにゲーム画面が消えるという現象が起きなくなりました。今日も1時間以上遊んでみましたが消えませんでした

プロペラがあるところのホコリを取ってから消えなくなったのでそれが原因だったようです。でもそんなにそんなにホコリなんてなかったんですけどね(笑)

とりあえず今の所は大丈夫みたいなので良かった


今日は初めて街森で撮った画像を載せてみたいと思います。
どうぶつ1
今日初めて会いました。ランプの精だそうです。ゆうれいかと思いました(笑)ゆうれいが怖いそうです。
ランプを見つけるとお礼に3つの中から1つだけお願いを叶えてくれるそうです。その3つのお願いとは草むしり、ゴキブリ退治、なんかちょうだいで私は選んだのはなんかちょうだい。アクセサリーや服、家具など選べてアクセサリーを選んでみたらサングラスでした。

どうぶつ2
2枚目は今日初めてマグロが釣れたので載せてみたかっただけです(笑)


その後にバトレボでまた2戦だけランダム対戦しましたが…2戦とも外人の方でしかもどちらもレンタルパスでした…。

では。

街へいこうよ どうぶつの森

こんばんは

街森ですが…やっと店の位置など気に入った村に出会えました(笑)特産品は桃です。何回もテレビ画面が消えたりしてやり直して初めて桃になったので嬉しかったです

今回は画面が消えずにたぬきち商店でのバイトも終わりちゃんとセーブ出来たので良かった~

いったんセーブをして…またやろうって思ったら…たぬきち商店の店閉まってた

DSのは確か午後11時までだったと思うのですが何で街森は午後10時までなの~

釣竿買いたかったな。

仕方ないので明日買いたいと思います。でも品物毎日変わるから売っているかな。

孵化作業頑張ろうかな気が向いたらDSのどうぶつの森するかも(笑)

では。